ギス一択サーセン

【EXVS】
2勝3敗。
やはりシャッフルより固定の方がやりやすいのぅ。
ギス一択だから相方になる人が、常に30か10しか選べない状況になってるのは申し訳ない;
しかしギス一択は変えるつもりないので…
つーか今更他の機体練習する気にもならんのよねー。


一応30はTX、20がフォビ、10でガンイージだけどw
いやガンイージマジつえーからwストフリ追えるしwww
つってもどれもギスより動かせないんでお察しなんですわ。


まぁ、ギス一択で特に何も言われてないしいいかな^^;
それもこれも隠者さんという隠れ蓑ができたからであって。
いやー、隠者さんありがたやありがたやw



ラブプラス
そういや3DSラブプラスが2月に延期したそうで。
個人的にはよかった。
EXVSと発売日近かったからなー。
買うの迷ってたけど、これで決心付いたわ。
12月→EXVS
1月→はがない
2月→ラブプラス
で完璧や!