ラファエルさん…

【EXVS】
フェドラ行ったら人居なかった。
WIN行ったら人居た。今日はこっちが正解だったか。
シャッフルで6連勝〜。
今日の戦績は6勝3敗。
しかし階級が上がらんのよね〜…
中尉になってから76戦53勝(69.73%)なんだけど、まだまだ対戦数が足りんのかなー。


つーか、ラファエルの産廃っぷりに笑うw
なに?勢力戦負けた方は弱くしなきゃなんない決まりでもあんの?w
あの起動力の無さは30と組むとコスオバした時に逃げられないし、10と組むにしても前衛ができない。
赤ロックもそんなに長くないしね。
下手したらキュベクシャX2より弱いんじゃねーかな。
勢力戦終了から一ヶ月待たされてこれとは…
ラファエル使いカワイソス。



PS3
縦置きスタンド買ってきた!
もう完璧や!
…あ、変換機が使えるかどうかまだ試してなかった…