PS3

休み。
フェドラ行ったらガンダム人居なかった…
ぐみおやツッパリが来たけど人居ない→対戦起きない、の図。


途中でワングー行ってPS3買ってきた。
 赤カッコエエー!
160GBの黒と迷ったけど、この赤さには勝てなかったw
HDMIケーブルとホコリカバーも購入。
縦置きスタンド欲しかったなぁ。
明日変換コネクタと一緒に買うか。


んで、フェドラ戻ってだらだら。
しばらくしたら千葉くん来て、金プレ(元帥含む)のガチ対戦開始。
さすがにこの中には入れない(ていうか相方になった人に申し訳ない)んで、WINへレッツゴー。


…の前に家にPS3置いていく。
重い。


9時頃WIN着いたらこっちのが酷かった。一人もいねぇよwwwwwww
仕方ないので適当にCPU。
フルクロス使ったけどさぁ、あの機体つまんねーな。
強いのは分かる。ただ面白さが全くないわ。
同じ理由で隠者も使っててつまらん。
ガンイージのが100倍面白い。


2時間ぐらいやってたら、ASHさんが来てそっから更にCPU。
結局閉店までの3時間ずっとCPUやってたわw
どんだけCPU戦好きなんだお前は、と言われてもおかしくないw



帰ってきてPS3セッティングして準備完了!
あとは水曜の深夜を待つだけだわ。