孤独のグルメ・俺版

今日は母と妹が嵐のコンサートへ行ってしまった為、我が家には俺一人という状況。
飯は適当にコンビニで調達。
味噌ラーメン、ネギトロ巻き、きんぴらごぼうという組み合わせで一人ディナーでござる。



・EXVS
3勝3敗。
ようやくギスでBDズンダが安定するようになった。
今までSBズンダばっかでできなかったんだよねー。
ギスのBDはちと面倒な操作だから…
最近はギスの経験値が貯まるの実感できて楽しい。
そういや明日はEXVS大会だった。早出しないとな…



ポケモン
ハクリューの孵化で心が折れそう。
HBDSV狙って、Aもそれなり…とか考えるとマジ時間かかるorz
別の作ろうかなぁ。
あんまり作ったことない電気タイプ…ライチュウとか、ジバコとか…