閣下が可愛すぎて辛い

これくっそワロタwwwwwww
竹達彩奈、今までありがとう、そしてさようなら。
ここの管理人の発狂記事は毎度面白いwwwwwww
ちなみに俺はあずにゃんの中の人がどうなろうと知ったこっちゃないです。
俺がペロペロしてるのはあずにゃんであって、中の人じゃないんで^^
キャラも中の人もペロペロするのはゆかりんだけ!!
ゆかりんペロペロ(^ω^)



【EXVS】
今日は5勝5敗。
ターンエーのおっさんに虐められたwタイマン苦手やわぁ。
つか家庭用のPV見たけど、バンナム本気出しすぎだろw
SEとタイトルロゴ直ってるわ、OPムービー追加されてるわ…
アーケードも大型アプデとかできっと対応する…よね?
しないとゲーセンマジ死ぬんでwwww



ドラクエ
wii版123買ってきたー。

ゲーム本編より資料の方がお目当て。
設定資料集とか読むの大好きです。
ドラクエ10のPV見たけど、面白そうに見えないからスルー安定かもw
もうロックマンを見習ってFC風で新作出してください、マジで。



アイマス
春香回だったとは。
制服姿の閣下が可愛くて発狂しそう。
常に前向きな閣下を見て、なんてええ娘や…と感動してしまったw
アニメの閣下はゲームより3割増しぐらいで可愛くなってるよね。