モチベがない

5勝16敗。
いや、俺が動けてないのは分かってるんだ。
俺が悪い場面もたくさんあるんだ。


はぁ…


シャッフルで期待したらいけないのは承知してるんだが…


正直、心が折れそうになる試合が2〜3度。
とりあえず、高コの覚醒はサイクバーストじゃねえよって言いたい。



なんかモチベ下がってきたな…
勝率もここ一週間で0.7%ぐらい下がりました。
ぶっちゃけ勝率ウマウマしたいです。汚い事やるようだけど。



あぁそうそう。大尉に落ちましたよ、昨日。
少佐になってから5勝11敗とかで落ちれました。
大尉の方がカッコイイからいいんだけどね。






ちなみに今日はトールギスの覚醒技を4回も生当てしました^^