月見バーガー

今年もやってきたこの季節。
仕事帰りに月見バーガーを食べてきました^O^
しかも「大月見」なるものを。
これ前からあったっけ?分からんw


月見バーガーには思い出があるのである。
小学校低学年時、野菜が嫌いな俺はレタスやタマネギが入っているハンバーガーが食べられなかった。
しかしそこに鮮烈なデビューを果たした月見バーガー。俺は衝撃を受けたのである。
卵、ベーコン、肉と子供の好きな物が入っていたので、これなら食べられる!と。
まぁ、そんな感じで昔は時期がくると月見バーガーばかり食べていたのだ。
今でもレタスは嫌いだから、マック行ったらフィレオフィッシュかチーズバーガー安定なんだがねw


これからしばらくは月見生活だな^O^



ガンダム
今日は3勝2敗。
ちょっと攻め方が単調になってきてるかもしれんね。



明日は一週間振りの休み!
ラーメン食いに行くか、もんじゃ食いに行くか迷うわ。