修正!修正!さっさと修正!

【EXVS】
固定で10勝2敗。
今日は青プレや等兵の人とかが入ってきてくれたから勝てた感じッスわ。
いや、ちゃんと金プレコンビにも勝ったけどね!
トールギスの立ち回りが、また少し新しい部分が見えてきた気がする。
つか、固定始まった時間初っ端にギス使ったら早速過疎ったw夜はそれなりに増えたけど…
さすがにやり過ぎたのだろうか。
ギスの何がダメなんですかー!やだー!w
あ、そうそう。9月のトールギス使用回数地域一位いけそうですわ^^
一番使ったからなんだって話だけどねw
全国では42位まで下がっちゃったんだけどねー。
茨城はあんまトールギス使う人いないんだろうか。


話変わって。
なんか、したらばとかで強機体に文句言う人らをディスる長文書いたけど結局消した。
あんま纏まってない上に最終的に何が言いたいか分からなくなったんでw
まぁ、修正修正文句言うぐらいなら強機体使うか対策すればいいだけの話やで^^
ちなみに俺はストフリも運命もザクも修正いらないと思ってます。



アイマス
ライブ回。
竜宮が到着するまで、765プロのみんなが頑張る姿は良かったなぁ〜。
はるるんが良い子すぎて泣く。
しかし終盤のお前らがうるさすぎて台なしwww
ヲイ!ヲイ!じゃねーよ。