トールギスを練習

今日は休み。
給料が入ったので服を買った。
んでウィン。
ガンダムあんまり人いなくて、最初はギルティやってた。
しばらくしたらガンダムに誰もいなくなったw
せっかく来たんで、トールギスのコンボ練習開始。
今まで近距離迎撃で横鞭→横鞭→横鞭とかやってたけど、200ちょいしか減らないから安い安い。
そもそもコレ、完全にネタコンの領域だしな。見た目カッコイイからやりたいだけだし…w
いい加減この癖直そうと思って、別のコンボを練習。
横鞭>NN>前Nが228で、
横鞭>前N>メインが246。
断然こっちの方がいいよな〜。
横鞭×3は距離によってはスカるけど、上のコンボ2つはスカらないし…
上のは坂やとっさの状況で使って、下のは平地や高度がある時、メインに余裕がある時に使えばいいかな。
つか、下のはちょっと難しいから安定性求めるなら上なんだがね。
とりあえず、これからはコンボに前Nを組み込む事を意識していこう。
あれ使わないのはもったいなさすぎるな。


色々練習したおかげで、トールギスの動きが少し戻ってきたぜ。