デモンブライド勢の復活や

今日は休みー。


【EXVS】
ASHさんと内原イオンにガンダムやりに行ったんだけど、タイマン厨とよくわからない協力プレイしかいなかった…
その状況が耐えらんなくて、カード挿さないで2〜3回適当にやって終了。
隣のドラゴンボールZENKAIやってた。意外と楽しいわコレw


んで、一階のラーメン屋で味噌ラーメン食って、50号ナムコ…じゃないや、フェドラにGO。
フェドラも対戦の流れじゃなかったんで結局WINへ。
めっちゃ対戦してた。
つーか、人多過ぎ。
こっちが正解だったかー…
閉店までやって、7勝13敗。
最初動きヤバすぎてマジ地雷でした、すんませんorz
またちょっと動き訳わかんなくなってきてるな…
勝率5割の壁は遠い…(現在45.6%)



闘劇
明日だってね、闘劇
今年は見に行きません。興味あるタイトルがないんで。
唯一スパ2Xぐらいかな〜、って感じだけど、それだけの為に行くのもね…
2回目?だかなんだかでギルティの闘劇あるっぽいけど、もうACはお腹いっぱいかな。
あえて青リロとかゼクスやったらええのに。



デモンブライド
何気なくデモンブライドWikipediaを見たら、続編出るとか書いてあるんだけど、これマジ??
また黒に染まる時がくるのか?
出すなら前作の家庭用出して下さいよ。多分買うからw