ギルティよりガンダムで勝てるようになりたい

・EXVS
17勝28敗。
今日は全体的にアカンかったwあんまり動けてない。
が、最後の方に遊びでマスター乗ったら何故か3回ぐらい勝てたw
あいつつえーわ。何も考えないで前格とか横格やってたのに、格闘決まっちゃうとか…
でも今後使うかと言われれば使わんw俺には合ってない。
そんなことより、今ギスの使用回数が全国5位か6位ぐらいなんで、ギスをどんどん使っていこうと思う。
…たまにΖにも浮気するかもしれないw



・ギルティ
久々にやった。
やっぱ定期的にやんねーとダメだねーw色々怪しいわ。
多分戦績的には35勝4敗だったか。
ガンダムもこれぐらい勝てればなぁ…w
つか、このゲームにカードついてたら俺どんぐらいやってんだろ?
確実に1万戦は越えてるよな。2万戦…3万はいかないか?稼動して5年経つから下手したらもっといってそうだがw
新作出たらカードシステム付きそうだけど、新作なんて天地がひっくり返っても出ないだろうなぁw



アイマス
昨日眠くてBDレコーダーで録画。便利だのぅ。
亜美真美回でした。
まぁ、ぶっちゃけ最近まで亜美真美の区別ついてなかったんですけどw
この双子、ほんと仲良くて見てて和むわ。
全員登場してたし、オチもよかったしで良回でした。