ざわ・・・ざわ・・・

【EXVS】
固定めちゃくちゃ人多かったw金か元帥しかいないとか、ハードモードすぎるw
まぁ、そんな僕は将官達が来る前にウマウマしてたわけですが。
今日は6連勝含む8勝3敗。
勝ててはいたが、体力調整ミスってる場面も多かったので反省。



カイジ
美心結局喋らずに終了かよ!
3期まで待たないとダメか〜…
あと藤原竜也は棒とかより、藤原の声が黒服と絶望的に合ってないのが原因な気がする。



銀魂アニメ】
スケットダンスとのコラボ回を見た。
EDの銀さん、タカチン、寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか…このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸がスケット団のリストバンドして並んでるトコ糞ワロタwwwwwww
そういや、ボッスンとヒメコはタカチンとビチグソ丸だったなー(中の人的な意味で)
あとは釘宮がスケットダンスに出れば完璧だなw