遊び疲れが酷いでござるよ

・仕事
今月で辞めるって店長に言ってきた。
残念がってるのを見たときはさすがに悪い気がしたが、
それだけじゃ残る理由にはならないからね。
店長すげー良い人なんだけどね。



・ゲーセン
これからはWINしか行くとこがなくなってしまったわけだが。
とりあえず月末に給料入るまではしばらくお休み。
…行くかもしれんけどw
ロボとフルメカが楽しいから自重しにくいw



プロ野球
ヤクルト五十嵐は獲れるなら獲ってほしいなー。
五十嵐の地元は千葉だし、崩壊した投手陣を補強するにはうってつけだと思う。
フロントはボビーに5億とか払ってる場合じゃねーだろ。
せめて半分に減らして、それで8000万の選手を3人獲れ。



・KOF12
ライデンの動きいいね。超必もかっこいい。
庵は服がダセェwwwwけど八稚女フィニッシュはいいと思った。
全体的に庵の動きがクネクネしてて笑えるw



パワプロ
マイライフでオールAにするとすぐ飽きるな。
パワーC、走力Aの首位打者盗塁王プレイが楽しすぎる。
そしてコンビニ娘以外を嫁にする要素がない。