ツッパリの弟が今日も来た!

来週は給料日。
二週間後は仕事最終日。


今からどっちも楽しみでしょうがねぇぜ!


もう今の仕事場が色々アホすぎて萎える。
なんでわざわざ効率の悪いほうへ悪いほうへ進むんだろうか。
話してても埒明かないんで、
「じゃあこれは店長に相談でいいですね、はいwまぁ、どうせ俺今月で辞めるからカンケーねーしw」
と言ってやった。今思えばただのDQNだなぁw
まぁ、今月いっぱいだからカンケーないですよね^^
精々効率の悪い仕事しててください^^



んで仕事終わってWIN。


・ギルティ
はせにボコられて終。
それだけ。


メルブラ
なんかコンボ繋がってないことが多かった。
ヒット確認ぐらいはちゃんとやろう。
26日の赤塚の大会は行くよ^o^