風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで

今日は起きたら頭痛い(気がする)
身体ダルい(かもしれない)
喉が痛い(それはWINでの口プレイのせい)



即ち、天気がいいので休みをとった。



休みの電話入れんのに営業時間じゃねーと店に繋がんねーとかマジ糞なんだけどw
あったまるわー、とか思ってたら向こうから電話キタwwww
適当に体調不良とか理由つけて、ここから俺のホリデー開始!


夕方ちょい前ぐらいにWIN行って、メルブラとギルティでゆとってきた。


そして超久し振りにシガさん@リア充を見た。
リア充オーラが眩しすぎて目を瞑ってしまうほどだった><



メルブラ
使用キャラはフルメカでFAだなwwwwww
ようつべですげー上手い立ち回りのフルメカの動画見て使いたくなってしまった。
セットプレイの嵐でダメージを取っていく様は、メルブラのキャラとは思えない光景だった^^
切り返し弱い、設置、セットプレイと、まるで青リロテスタのようw
とりあえず動画見ただけの知識で立ち回って、4連勝ぐらいで謹慎処分中の青子使いにボコられた。
フルメカ楽しいわー。



・ギルティ
口プレイしまくりだったw
2つある筐体の2P側にそれぞれ俺と柄沢くんが座って、
1P側にいる青カイ様とか側近様とか青メイファンとその取り巻きとかに超絶口プレイしてた。
おかげで喉がいてーぜw
しかし側近様とか立ち回り全ッ然変わってなくてワロス
相手がピヨったときは「あら!?あららららららら!!」とか言いながらフィニッシュ決めると楽しいよ。



帰ろうとした直前ぐらいに今日もやる気マン登場!wwwwwww
ツッパリいねーから来ないのかと思ってたわw



とりあえずCLANNADまで寝よう^^