被害件数1

とうとうやる気まんの被害にあってしまった。
WIN行ってツッパリがメルブラやってたから、横で順番待ってたらやる気まんが向こう側から
「じゃあ次は僕がやります!」
とか言い出した。
いやいや俺ずっと待ってるしwwwww
100円入れたらやる気まんも100円入れて対戦になった。
ふざけんなよ。琥珀練習したいのに。
誰かこいつに常識とマナーを教えてやってくれ。



・ギルティ
動けなさすぎで凹む。
PONポチョに1000円ぐらい募金した。



メルブラ
くろー先生がやる気まんを煽ったらしく、メルブラは平和になっていたw
誰もやってなかったからフル琥珀練習。
基礎コンはなんとか手に馴染んだ。
けど毒ジョニー(22222+C)とかコマンドきつくね?
しかもロケテでレバー反転削除されてるくさいし。
つーか修正版出すの早すぎんだよなー。萎える。



・めも
動画とかwikiで見ただけの知識でとりあえず個人メモ。


基本
2A>B>2B>4B>2C>3C>JB>JC(hjc)>JB>JC>空投げ
2A>B>2B>4B>2C>A空気撃ち>ディレイ植物


固め
C植物>B>ゲージ溜め>BEBアンバー>A>B>236A>C植物>B>ゲージ溜め>BEBアンバー


毒ジョニー
2A>B>2B>4B>毒ジョニー>投げ>BEBアンバー



・その他
髪切った。
新しいバッグ買った。
服も二着買った。



・明日
赤塚のメルブラ大会行くよ。
2クレだけ練習した琥珀さんにしようかな^o^