回りくどい事は嫌い

ですです。


DEATH



セリーグのCSは中日が勝ち抜けかぁ。
このまま第2ステージで巨人を倒して、パリーグも日ハムが抜けたら
両リーグ3位同士の対戦で中々面白いなw
でもこの組み合わせは去年も見たから微妙っちゃ微妙。


あぁ、日ハムさんよ。
数年前までは仲間だと思っていたのに、いつの間にか常勝軍団になっちまいまして…
ロッテを置いていかないで日ハム!
寂しいよ!


ところで小野はFAするんだろうか。
横浜に移籍しても補償選手とかほとんど良いのいねぇだろ。失礼なのは承知だけど。
これで工藤を獲ったら笑うなw
工藤、小宮山、高木で40代トリオ結成だぜwwww



ところでWBCの監督は誰がやるのかなぁ。
個人的にはノムさんでいいと思うけどね。
王さんは体力的に無理だし、落合は短期決戦向きじゃないし。
原はなんか微妙。どんでんがなったらちょっと笑えるw


ここは思い切って大矢(ry


まぁ、星野は100%駄目だ。
あれがなったら俺はWBCを見ねぇ。



イチロー、WBC監督問題に言及「本気で最強のチームをつくろうとしているとは思えない」「WBCを“(五輪の)リベンジの場”にされたら足並みそろわない」
イチローもこう言ってることだし^^



この動画を星野に見せたいなぁ。