ツッパリが二人

平日夜…
WINでそれは起こった。


ジャックvsノエル 〜ノエルが負けたらアルカナ引退!2008〜


ジャックのJEぶんぶんリリカ対ノエルのクラリーチェ。
100円2クレの1クレ目は、判定の強いJEを差し込みまくったジャックが、ゼニアを倒して一本先取。
続く2クレ目。
ノエルはメインのクラリーチェを選択。


ギャラリー(主に俺と工房とゼット)『ノエルさーん!これ負けたら引退っすよ!wwww』


一本ずつ取った後の3ラウンド目…


ノエルが…









勝った!




いや〜、某ジャックのリリカにボッコにされてしまった人のようにならなくて良かったっすねw
危うく俺は清原引退式で何故か熱唱していた長渕の如く、とんぼを歌うところだった。


歌詞知らねぇけど。



しかしやる気マンを指して『ツッパリが二人』には爆笑したwwwwwwww
もうお前仲良くなっちゃえよwwwwwwwww



・ギルティ
ダスト見えない人は楽しいです。
D押しただけでお空に飛んでいくんです。
そっから4割は余裕で減るんです。
立HS暴れも超強いです^^


メルブラ
H秋葉の立A>6A>6A>2Cの、2Cが繋がんねー。
これディレイかけんの?わっけわからん。
シエルに戻ろうかな。バグ的な意味でw