能登麻美子と大沢佑香が好きすぎて死にそう

Sさんとか駅南閉店以来に会ったわー。
全然変わってなかったwまぁ、半年ぐらいじゃそんなもんかねぇ。
大会の結果は簡潔に。敬称略。


・固定3on3
能登麻美子に○○○してほしい♥』
我流(士郎)(TE)
柄沢(アーチャー)(VE)
能登マリオ@置物(FA)


我流「チーム名が酷いんだけどw」
俺「俺に書かせるからこうなるんだよw」


一回戦
我流×―○ツッパリ(SL)
能登○―×ツッパリ
能登○―×ジャック(ED)
能登○―×シガ(CH)


いきなり身内wwwwwwwwww
リア充には負けられないぜ!w


二回戦
柄沢○―×テスタ
柄沢×―○梅喧
能登×―○梅喧
我流○―×梅喧
我流○―×ヴェノム


三回戦(ブロック決勝)
能登×―○つっちー(MI)
柄沢×―○つっちー
我流○―×つっちー
我流×―○青龍(SL)


つっちー戦あとちょっとだったのに(´・ω・)
結局未だにACではミリアに勝ててない気がする。
まぁ、置物の役割を果たせたかなw



・ランダム3on3
大沢佑香(RO)
柄沢(VE)
ヒロキ(ED)


ランダムでも柄沢くんと組むとはwwwwwwwww
エディ使いの人は栃木の人。


一回戦
大沢佑香○―×テスタ
大沢佑香○―×ディズィー
大沢佑香×―○イノ
ヒロキ○―×イノ


ロボが嘘くさい^o^


二回戦
ぼのぼの(TE) 我流(TE) はせ(SL)
おいなんだこのチームは!バグってんだろ!



と思ったら、エディ三縦。
ぶっちゃけチームメイトが強くて楽をさせてもらったw


三回戦(ブロック決勝)
柄沢○―×ソル
柄沢○―×スレイヤー
柄沢×―○青龍(SL)
大沢佑香×―○青龍
ヒロキ×―○青龍



お疲れ様でしたーorz
つーわけで、二回ともブロック決勝まで行って敗退。
どっちも負けたチームが優勝チームじゃねーかwクジ運がいいのか悪いのかw


明日は仕事で行けないんで、今日石ジョイに行くのが最後になってしまった。
確か一番最初に行ったのはランダム2on2のときだっけ。
ASAさんと身内同士で組んだんだよねw(ツッパリとはせが髭髭で優勝した大会)
そこから2年以上、ちょくちょく通わせてもらいました。


石岡が閉店ってことで、しばらく県央での大会はなくなってしまうのかな。
日立とかつくば方面はまだやってるみたいだけど。
駅南、上水戸、石岡と1年でこれだけ閉店してしまうとは…
駅南が閉店したときもそうだけど、皆で集まれる場所が減っていくってのはなんか寂しいね。


とにかく、石岡ジョイカムスタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました(一日早いけどね)