そんな今日は早退だ

ああ きょうは やみあがりで つらいなぁ。
てんちょうに おねがいして そうたい させてもらおう。



仕事終わり→ツッパリに電話。
ツ「もしもし?」
俺「今日ジョイね^^」






まさかギルティ全台フリプとは。



医者とロボで結構勝てた。
医者で20連勝近くしたけど、なんかもう10試合目ぐらいで凄く疲れてくる。
多分、歳のせいだと思う。ジジイ。
パワプロ的に言うとスタミナEぐらい。



ロボは低空ミサがちゃんと出せてたから良かった。
ぶっちゃけダスト厨だけど、20Fを使わない手はない。
でもダストばっかり頼っててもしょうがないんだよねー。強いけど。
一番の課題は画面端で固められたときの逃げ方。
やっぱロボ使ってるとDAAは使いたくないから、どうしても固め継続されてしまう。
直ガしまくってゲージ溜めて相手に警戒させればいいのかなー。
あとはバクステ性能もいいから、バクステ→立Por立K→地ミサとかで攻守逆転とかもありなのかな。



帰りは我流カーに乗せてもらいました。ありがとうございます><



明日は柄沢くんと我流とチーム組んで出ます。
一応普通の3on3は医者で、ランダム3on3はロボで出る予定。