メルブラの大会

赤塚メルブラ大会行ってきた。
いくら大会やるの久し振りだからって、ちょっと準備に時間かかりすぎだと思う。
赤塚の初めての大会のときでもあんなに時間はかからんかったよ。
準備にかけていい時間は長くても30分だね。


つーわけで大会は8時に開始。
結果は一回戦でのび太にボコられて終。
やっぱメカじゃなくてワルクにしたほうがよかったかも。
まぁ、そんなこと言っても後の祭り。



・性格診断
暇なんでこんなんやってみた。
タイプ別性格診断
俺はISFJ型、裏方稼業が向いているらしい><
確かに表出るより裏でなんかしてるほうが好きだわ〜。
看護婦、事務職、教師(幼稚園)、図書館員、保健衛生関係の専門技師が適正職らしいよw



・仕事
今日バイト先で小学校低学年ぐらいの男の子が、黒セイバーのフィギュアを買っていったw
この歳でエロゲキャラのフィギュアとか色々終わってんだろ。
男の子の将来が心配です><


あと、前書いた同じ部門の仕事できない人にマジあったまった。
Wii Fitが昨日入荷してたらしいんだけど、それが定番か予約品かわかんねぇから売場に出してないとか抜かしやがる。
予約品なわけねーだろ。ウチはゲームの予約やってねーんだから。
知らねーとは言わせねー。連絡ノートにばっちり書いてあんだからな。
しかも接客が絡むとインカム出ねぇし。負担が全部こっち来るからマジ勘弁。
てめーはてめーで商品の前出しを呑気にやってるし。
接客しねーんならせめてレジに居ろや、クソが。


残り4回でバイト終了。
早く来ないかな、金曜日。