冒険の旅

ドラクエ11ネタバレ日記。




命の大樹へ向かい、過去を知る主人公は敵の強襲を防ぎ、勇者の剣を手に入れた!
いわゆる昨日のエンディングがノーマルエンドってとこなんだろう。
これからはハッピーエンドに向かっていく話だ。
なんやかんやあって、新たな旅へ向けて城を出ると…


冒険の旅キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


しかも前奏付き!
ドラクエ11やり始めの頃に「過去作BGM多いからストーリー後半で冒険の旅になったらアツいなぁ」とか思ってたらホントになったwwwwwwwww
マジでこれテンション上がるわぁ!
冒険の旅はドラクエBGMの中でも一番好きなんだよね!
これよりカッコよく勇ましいフィールド曲は存在しない。
とりあえずここまで。
火曜休みなので一旦寝たらまた再開。



時渡りはやっとドラクエ4解禁した。
2と3はリメイク版のグラだったけど、4はファミコン版とは分かってるね。
BGMもちゃんとファミコン版だったし。
そういえば近々ドラクエ123がVCで出るね。
2と3は買おうかなぁ。
3はリメイク版ならアツい。ファミコン版でもいいけど。