ようやく

相変わらずドラクエネタバレ日記。




ようやくラスダン攻略開始。
くっそなげえ、っていうか戦闘に時間かかる。
敵のHPがやたら多い。
雑魚敵で数千単位は止めてくれよ。
4桁越えていいのはだいまどうとパンドラボックスだけだよ。
なんか後半の戦闘バランス悪いよね、今回。
連携とかで火力がインフレしてるからなのかもしんないけど、とても堀井さんが調整したとは思えない。
いい感じに苦戦するんじゃなくて、単純に敵のHPが多すぎて鬱陶しい。


まぁとりあえずボスも倒したので残るはラスボスだけ。
そろそろ寝ないといけないのでここで一旦止め。
気がついたら金が17万越えてるんだが、なんなんだこれは。
ラスダン入る前は文無しだったぞ。


あとベロニカちゃん。
敵の幻でもかわいい。
本当のベロニカちゃんはこんなこと言わないけど言ってほしい。