1ヶ月ぶり

1ヶ月ぶりにフェドラ。
弘さんと対戦したときに、医者がダウン取る→ものなげジャンプ台→起き攻めするもスレイヤーリバサ投げ→投げられた瞬間にダメージ入らず医者飛ぶ、っていう現象が起きたw
スレイヤーの投げって転ばせた瞬間にダメージ入るわけじゃねーんだなw


で。
ジャンプ復刻版その2を買ってきた。

87年の連載漫画すげえな。
ドラゴンボール北斗の拳キン肉マン聖闘士星矢ジョジョ、男塾、キャプ翼奇面組シティハンターってラインナップ凄すぎでしょw
これ読んで更に凄いと思ったのは、ドラゴンボールの絵だけ明らかに異質なこと。
周りが劇画調ばっかりなのに、そのなかにポン、とあの絵が置いてある。
一人だけ違う世界から来たんじゃねえか、ってぐらいめちゃくちゃ目立つ。
ドラゴンボールは悟空が大人になってからジャンプを買い始めたので、子供悟空が載ってるジャンプは新鮮。
あとやっぱりこち亀が載ってる安心感な。
ジャンプ開いてこち亀があるのとないのでは大違いだからなぁw
こち亀は偉大だったんだと改めて思う。