幼女と結婚

休みだったので買い物。



以下ドラクエネタバレ日記。




最後の鍵を手に入れたので、各地の扉を開けて回ってるんだが、数が多すぎて疲れる。
街の井戸の中はもちろん、フィールドにもあるから全部回るのにどんだけかかるんだ。
鍵開けつつ、各街で起こるサブイベントをこなしているので、もちろんストーリーは進んでいない。
まぁあとはちょろっとやって裏ボス倒すだけだから、レベル上げも兼ねてサブイベント終わらせたほうがいいのかな、という気もする。
なんか結構レベル上げないとキツいらしいし。


んで、5の世界でベロニカと結婚。







幼女と結婚できる神ゲー、それがドラクエ11
リハーサルだけどな!
まぁそもそもベロニカは完全な幼女ではないんだが…w
見た目は子供、頭脳は大人!その名は名探偵コナン!状態なので。