いやー、マジで☆4の覚醒つれぇわ。

レインボーオーブが全然落ちない。
他の素材はなんとか根性で周回して集めたけど、レインボーオーブだけは石回復と消費APのコスト悪すぎて周回つれえ。
更にドッペル解放するにはマギアレベル5にしないといけないとか、闇過ぎるでしょ。
パワプロのPSR解放が可愛く見える。
とりあえずレインボーオーブはミラーズコインで引き換えることにしないと、石の消費激しすぎて無理。
ミラーズコインならあと200枚ほどで3つ交換できるしな。


まどかもマミさんも覚醒素材同じみたいなので、さやかちゃん実装に備えて集めておくのも手かな。
配信されてるストーリーモードはクリアしたから、追加シナリオくるまで結界周回しまくるか。