やちよさん

月が変わってガチャチケ取って早速引き!

イエエエエエエエエエエエイやちよさんきたあああああああああああああ。
キャラ的に今一番欲しかった人出ちゃった!
最高かよ。
更に覚醒させたら

生足!
最高かよ。


インストールしてからトータルで50連やってるけど、3/5で当たりだな。
運が良い。これならさやかちゃんガチャも期待できる。
ちなみに、さやかちゃんの覚醒、マギア強化素材はまどかやマミさんと同じだと思うので、必要な分を書き出してみた。


アクアオーブ+ 27
アクアオーブ++ 15
レインボーオーブ 6
アクアブック 32
アクアブック+ 24
アクアブック++ 17
鍵 5
水引 25
綿 7
鎖 13
バルーン 5
車輪 15
笛 7
羊角 18
羽 11
紙 21
金 あればあるだけ

やはり水引がネックだな。ドロップ率低いし。
鍵、羽、紙、鎖はそこまで辛くないイメージ。
これをさやかちゃん実装の日までに貯めておいて、引いた瞬間に全部使う!
まぁ、これぐらいは当然だよな。