激疲労

つ、疲れた…
荷物の運び出しが終わって、自分の部屋も生活できる状況になった。
9時半頃に向こうの家から業者が運びにきたから1時間ぐらいしか寝れなくて草。
まーた睡眠時間足りてないよ。
とりあえず本棚等のデカい家具は終わって、向こうの家で残ったのは最終的な片付け。
ゴミもまだあるし、家電の処分もある。
できるとこまではやって、あとは掃除業者雇って終了かな。


しっかし新居の部屋は広すぎて落ち着かねーな。
前は畳三畳で手を伸ばせば大抵のものは取れたんだが、今度はそうもいかねえ。
早くも三畳の部屋が恋しくなっているwwwww
とはいえ、あと2〜3年で取り壊しちゃうから感傷に浸ったところでぶっ潰されて終わりなんだがwww


入居したはいいが、相変わらず自治会長をやっている人間というのはめんどくさそうな年寄りなんだな。
三人来たんだけど話の通じなさそうなジジイとババアはどうでもいい。近々お迎えが来るだろうし。
もう一人のおっぱいデカい人妻がエロすぎてヤバい。
座って作業してたら前屈みになって話しかけてきたから谷間っていうか、乳ががっつり見えちゃったわけですよ。
旦那はあれを毎晩揉みしだいているのか…けしからんな。


明日はビックカメラかなー。
なんか母ちゃんが婆ちゃんから引っ越し祝いで金貰ったって言ってたし、それで洗濯機買おう。
どうやら洗濯機も壊れてたっぽい。仕方ないねw
ニトリでソファーは今日買ってきたんだけどねw
ソファーってええな!これまで置けるスペースすらない狭いアパートだったから、リビングにソファーある生活とかブルジョワっぽい!