新居なう

朝8時ぐらいに寝ようと思ったらエアコン工事する業者から
「10時〜11時に伺います」
とかいう電話がきた。
はぁん?15時〜18時って時間指定してるんやが?
「こちらはなにも聞いてませんが…」
ハアァン?レシート見たらエアコンだけ時間指定されてないやんけ!おい!
どっちにしろ10時過ぎないと鍵受け取れないし昼過ぎに来てもらうことに。
まずこの時点で寝れない。
鍵受け取って部屋掃除して業者来てエアコン取り付け作業開始。
そしたら残りの家電も早めに配達するとかで電話が来たので、そのまま届けてもらうことに。
時間指定全く守られてなくて笑うんだが。


で、15時を過ぎた辺りで
「あれ?朝の6時ぐらいから水分を一滴も摂って無いぞ?ヤバくね?」
ってなったので、近所のスーパーで買い物。
その後荷物を運びつつ、家具が到着し、更に荷物を運び…ひと段落ついたのが22時過ぎ。
最終的に家帰って寝たのが23時過ぎ。
31時間起きて9時間水分摂らず、この日食べたのは菓子パン2つとハンバーガー1つのみ。
確実に身体に悪い生活を送っているんだがwwwwwwwwww
3時間ぐらい仮眠取ったら楽になったけど、もうこんな生活はしないようにしよう…若くないし…


とりあえず私物の半分ぐらいは運べたかなぁ。
漫画多すぎ問題。まぁそれは大抵終わったんだが。ガンプラの箱は厄介だった。
残ってるのはゲームハードやDVDとかかね。
明日から3連勤だが仕事前に運べる時間あったらやっちまおう。


家自体は新築なんで過ごしやすいっすわー。
今の家って風が全く抜けない造りだからクソ暑くて不快感MAXなんだけど、新居はそんなことないし。
ただひとつ、携帯の電波が悪い。
窓から出すと4Gになるけど、部屋の中だと3Gになるんだが。おかしい。
新居が負けてるのはそこだけだなw