サブローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

谷保さん長すぎィ!w
いやぁ、パリーグTVの配信でしか見れてないんだが、サブロー引退試合良かったな。
4打席目のツーベースのときの歓声がもの凄くて、パリーグTVの音声が割れてたw
まるで優勝したかのような凄い歓声だった。
試合は勝ってほしかったけど…
いやもう、ああいうとこで勝てないのが今年のロッテというか…
でも勝ってたら9回裏のサブローのツーベースは無かったわけだし…
そうや!9回裏にサヨナラすりゃよかったんや!(名案)


9回表の守備はDH解除してレフト→ライトと、伊東監督の粋な計らいが見れた。
西武を追い出された経緯がアレなだけに、伊東監督はこういうとこ気が利くよね。


ビデオメッセージはまさかのボビーバレンタインとベニーで吹いたw
いや、まさか出てくるとは思わなかったしw
最近の若いヤツはベニーを知らなくて困る。3割30本100打点の超優良助っ人やぞ。
他にも元ロッテの今江や西岡も出てたし、球場には里崎もタスクもヘイポーもロリもいたし、やっぱり05年メンバーはええなぁと改めて思ったわ。


もう終始動画見ながら泣いてましたわ…
サブローでこれなんだから、福浦のときはアカンことになってるんやろなぁ…俺…
サブロー選手、22年間本当にお疲れ様でした。
弱い時も強い時もチームを支えてきてくれた素晴らしい選手でした。
俺の中ではロッテの4番はずっと貴方です。

スポーツ報知のこの写真が美しすぎて思わず買ってしまったw