幸せってなにかしら

まどマギコンセプトムービー何回か見ての感想。
※ネタバレ注意※








やっぱ冒頭の頭だけの石像はマミさんじゃねーかw
原画だけ見て「これマミさんぽいwwww」って言ったのが実は当たってた。
バレエダンサーのまどっちは叛逆から続くバレエネタなんですかね。
死んだ猫云々の下りで喋ってるのは誰なんだろう…新キャラ?
さやかちゃん張り付けにされてるのはなんなんだろ。封印でもされてるんスかね。
ff(フォルテッシモ)からpp(ピアニッシモ)に変わってるらしいが…弱体化?
マミさんはいつも通りっつーか…
明鏡止水モードで地球規模のティロ・フィナーレは笑うwwwwwどこまでいっちゃうんだろう…


まぁ、こんだけじゃなんも分かんねえしそもそも新作作ってんの?って話なんだけど。
でも叛逆からそろそろ3年経つしなんかあってもいいんじゃねえかなぁ…
やるならTVシリーズじゃなくてまた劇場版がいいよね。
劇場で見るあの雰囲気には何者も勝てねえと思うわ。



つーか、会場のイヌカレー資料集にこの映像に関する重要なこと書いてあったらしいじゃん。
俺も見てねえしおそらくうみのも見てねえだろコレwwwwwww
見落とすレベルだったらしいが。あかん、こんな大事なこと見落とすなんてなにしに行ったんだ俺らwwwwwww