紺野ちゃんきゃわわ

今日一日は疲れたのでダラダラ…ではなく、またもやビックカメラで買い物。
で、その後雑貨等の足りないものを更に買い足し。
やっぱ引っ越しって金かかるなー。


寝て起きたら郵便局と買い物。
リビングも掃除機かけてえ。
やること多い。


あ。
一ヶ月遅れできらマギ買ってきたw

みたきはら幼稚園終わった悲しみがまだ癒えない。



パワプロ
バトスタ特攻制作期間開始&初回SR確定ガチャ。
紺野、恋ちょん、田中山、蛇島の4人か…
ハズレで蛇島いんの笑うんだけど。なんでこいつ?
とりあえず初回だけガチャ。

はいきた。勝利。
蛇島じゃなくて本当によかった。
恋ちょんなら持ってないし、田中山なら解放できるからいいんだけど、蛇島は本当にハズレだからなw
紺野ちゃんはPR1枚、R3枚も引いたけどこれは解放失敗。
まぁ引けただけ良し。
使ってみた感じ、野手より投手捕手育成で輝くっぽい。
マネ唯一の不屈持ちだったチア雪は不確定だし、司令塔の二宮も不確定。
そこに確定の紺野はかなりデカいんじゃないか。
二宮はこれで死んだっぽいなw捕手育成でビビのバズーカ欲しい〜、とかがなければマネ枠は紺野でおkっぽいな。
うーん、持ってるPSRが二宮しかいないワイも死亡やんけこれ。


つーかアプデしてからアプリくっそ重いんやが。
強振にするのとセクション終了時とカードに餌食わすときが特にヤバい。
KONMAIが次のアプデで直しますとか言ってるけど次っていつやねん。明日にでも直してくれよ。重すぎてゲームにならん。