調整

パワプロアプリ調整きたか。
ほとんど試合操作部分に手が入る。
ようやく守備時の肩と守備と捕球が数値通りになるっつーことか。
BCCAAAこんな選手とSAAFFFこんな選手でオート時の守備は両者ともさほど変わらねーっつう、意味不明な仕様だったからな。
更に査定も場合によっては後者のほうが上だったり。
ミート打力>>走塁肩守備>>捕球
こういう査定の仕方がおかしいねん、元々。
だからスタジアムに脳筋ゴリラばっか溢れてる原因にもなってるわけだし。
ちゃんと数値通りに反映されれば、バランス型にも価値が出てくるということだ。
僕はバランス型しか作りませんけどね。
ぶっちゃけゴリラって見栄え悪くて。



んで。
ギルティも明後日調整。
医者かんけーねえからどうでもいいな。
ディズィーが強くなってめんどくなるのと、ジョニーはまた下がってサヨナラバイバイか。
あんまジョニーに負けてないから今更下げられても…な感じだけど。
医者はガトリングルートをACに戻してくれればいいんだよ。
溜め花とかどうでもいい。