こち亀

が終わるそうで。
たまげたなぁ…
まだまだ続くと思ってたし。
東京五輪の2020年に日暮と共に読み切りで復活しそうな気もするがw
ジャンプ買い始めた時から載ってたから、あるのが当たり前過ぎて、こち亀がないジャンプは想像がつかないなw
大阪とか寿司屋が出てきてから面白さ減ったってのは否定せんが、それでも安心して読める漫画だったな。
オアシス的な。
これでこち亀NARUTO、ブリーチが終わって、銀魂も終わりに近づいてるし、冨樫は働かないしでジャンプどうなっちゃうんだろう。
相撲もソーマもラブラッシュも斉木も読んでるから俺はまだまだ買う意味はあるんだけど、こち亀だけ読んでたって人は多そうだから買う人へるんだろうなぁ。
ドラゴンボールが終わったときもかなりの衝撃だったけど、こち亀もなかなかインパクト強いわ。