タケシです

GGXrd二回目の調整公開されたけど、また医者は大して影響なさそうでわろたwwwww
火力下がるだけwwwwww
医者使いからしてみれば「あぁそうなの」としかならんw
意地でも医者の立ち回りの強さは下方しないぞ、という強い意志が感じられる。
頑張っていただきたい。


【ぷよクエ】
超激辛潜ってみたけど簡単やな。
これなら店内やらんでも大丈夫そう。
つか、明日は泥率1.5倍なのね。
どこ潜るか迷うな。
一応むずかしいでも本命は落ちるっぽいが↓



夜ノヤッターマン
第5話視聴終了。
…なんか今回面白くない。
あの頻尿小僧はなんなんだよ。タケシです、じゃねえよw
色々調べたら懐かしネタとか盛り込んでたっぽくて、多分それやりたかったから今回の話なんだろうけど…
話数少ない1クールのアニメでやるか?w
1年間のアニメなら分かるけどさw
まぁ、オチは昭和アニメのお約束で良かったとは思うけどね。




Gのレコンギスタ
第20話視聴終了。
今回はちょっと面白かった。
ファンネル出てきたし。
ジャイオーンがかっこいいのに弱くてガッカリ。
ていうか、敵さんアホなの?
あと1ヶ月半しか残ってないけどホントに終わるのかねコレ。