女の子がキャッキャウフフしてればそれでいいという風潮

一理ある。


vitaのゆゆゆのゲームを予約していないことに気がついた。
限定版はAmazon全滅しとったな。
正確には全滅というよりは価格が高騰してるんだがw
15kってなんじゃいw
…まぁ、通常版でも全然構わないんだけどな。
ドラマCDとか一回聞いたら終わりだしなぁ。
その他のアイテムも「ほほーっ」って堪能したら終わりだし。
聞くところによると、アクションパートが駄目駄目らしいが…w
日常パートは文句なしみたいだけど。
あれ?それなら日常パートだけ作って出せばいんじゃね?
…ってそれじゃ、円盤特典のゲームじゃねえか!
ま、まぁ、あれだ。
俺としては勇者部がキャッキャウフフしてるのを見られればそれでいいわけで、アクションはオマケみたいなもんよ。
鷲尾の三人組も出るしな!
とりあえず来週発売日に買ってくるw


金曜は休みだけどどうしよっかなー。
ぷよクエももうやることないんだよね。
駅の方に用事あるし、たまには休日スタジアムか。