恋するフェーリ

コンビニ行ったら、じゃがりこ明太チーズもんじゃ味とかいうのが売ってた。
じゃがりこの期間限定味が出る度に食ってる俺としては買わないわけにはいくまいて。
肝心の味は…超うめえ!
アスパラベーコンとタメ張るぐらい美味い。
ヤバいぞこれは。また買ってこよう。


【ぷよクエ】
バレンタインイベ開始。
超激辛やってねーやw
情報少なすぎたんで、ある程度集まってから行こうと思う。
非適正PTで試行錯誤とかしたくないんや。
やるならサクッと終わらせたい。


なもんで、今日は激辛オンリー。
BGMが凄く良い。
あとでyoutube辺りで探してみよう。原曲聞いてみたい。


そしてスイアミ進化は来ず、何故かプレーゼ追加進化…w
グラフィック凄くかわいいけどステはお察し。スキルも変わらん。
月ぷよ使ってあのステはちと厳しいもんがあるでよ。
もしかしてホワイトデーの時期にはギフティも追加進化するフラグなんじゃ…!
まぁ、SRプレーゼもSRギフティも持ってないんだけど。
VプレとWギフならいるんだけどなぁ。
仮に持っていたとしても、貴重な月ぷよを使う気にはならんのだがw


明日明後日と適当に激辛回して、日曜は赤塚店内で超激辛の流れかなぁ。
超激辛自体はタルタル、リデル、アヌディス、ノルニアでOKらしいけども。