ショータイムだ!

【ぷよクエ】
牧場。


今日からイベント開始。
超激辛はつまんなさすぎて数回やって止めたわ。
なんで連鎖組むのが楽しいゲームで単消ししないとなんねーんだよ。
最早別ゲーすぎてコレジャナイ感凄い。
Sランク報酬のSRサタンもそんな性能良いわけじゃないし。
50回クエスト回して報酬受け取る方がいいわ。

…ってんで、超激辛以外100%にしました。

33回もやっとるw


ミノタウロス店内は来週やなぁ。
火力さえ出してくれればあとはなんとかサポートしますんで。


そうそう。初回SR確定はセトカだった。
まぁ、持ってなかったしいいか。エジプト全種揃ったわw
寧ろ最近のエジプト推しを見るにそのうち必要になってきそうな予感。


あと鞄に追加進化きたから、攻撃鞄を早く進化させたい。
どんなステータスになるのやら。