怒りのミノタウロスコンテ

数十日前に爪と肉の間に刺さったトゲがようやく抜けたwwwww
刺さった時抜いたら半分残って折れて「これあかんやつや…」なんて思ってたんだけどw
あー、すっきり。


結局今日はスタジアムは行かずにドームでした。


【ぷよクエ】
スマホ
今回のギルバト、俺の居るギルドの戦い方がおかしいw
→試合開始前半30分なにもしない(少しはやる)
→30分後、相手ギルド余裕ぶっこいてGPの上がりが悪くなる
→残り30分で畳み掛ける
→相手側『放置してる人>気付く人』なので、アクティブ人数で勝てる
この方法で勝ててるのがすげぇよな(;´ω`)


そういや次回のプワープカップはユニカだっけ。
ACでは初めて引いたSRカードだから思い出深いなぁ〜。
まぁ、今じゃ全然使ってないんですけどね!wサタンが強すぎるのが悪い。
ガチャのパティシエ(黄)は可愛いから魔導石ガチャやるのもアリだな。


・AC
超激辛やっと100%埋まった〜。
GRフェーリはあと2枚落ちればSRがスキルマになるぞ。


ミノ時報かかってたから潜ったら誰一人としてマッチしなかったんだがw
騙された!

むかつくから意地でもクリアしてやったわ!w



【マキブ】
V2ガンダム、100勝まであと2勝!
組んでくれたセロリには感謝感謝^^
さつま芋強い。
あ、あと大佐おめでとう。



夜ノヤッターマン
第6話視聴終了。
やっぱりガリナとアルエットってヤッターマンに関係あるっぽい。
これでなにもなかったら肩透かしってレベルじゃないしな。


つか、あのおっさん死ぬんかい!
なにも殺すことなかろうに…




Gのレコンギスタ
第21話視聴終了。
子安ガンダム出るの何度目だwwwwwwwwwww
ラスボス確定だろ子安wwwwwwwww
なんだよあのグエン卿を綺麗にした感じの新キャラはwwwwwwwwww


富野監督は本当に子安が好きだなぁ。