ぐっぐぐー!!ぐぐー!

【ぷよクエ】
攻撃鞄の最終進化ってノルニアとステ一緒(287/694)なのか。強いw
日曜には進化させられるから楽しみだ。
今日は無料分でひたすらイベント回し。
残り6日で14回なので余裕ですな。


ミノタウロスやりたいんだが、イベントのせいで人が集まらなくて悲しい。
時報かかったりしないかな(自分ではやらない)



GGXrd
今日から調整バージョンのロケテらしい。
色々調べたら医者が据え置きかそれ以上で笑うw
いや、一応弱くなってる部分もあるんだが、強化点もあってプラマイゼロなうえに
システム面で恩恵を受けちゃって強いままっていう。
さっすが医者使いがいる開発チームだぜ!
パチさんがアークに就職してくれて本当に良かったと僕は思っています^^


正直なところちょっとやりすぎかなぁ、とは思うけどねw
遠Sは発生と硬直の方を弄れば良かったんじゃないかなぁ。
まぁでも、ドリルの高度制限なくなったのはありがたい所。