天使たちの昇天SP

やったぜ^o^

やっと天使たちの昇天(SP)を手に入れた。
カッコええな〜!



今日寝てたら知らない番号からかかってきて出たら
「ほっほ〜!モンキーだよ〜!」
とかいうふざけたテンションの声が聞こえてきて寝起きの俺には非常に辛かった。
ガンダムやろうぜ。
って言われて早めにWIN行ったんだけど、
結局やるかやらないか微妙な流れだったんで、
セロリとひろしとらしんばんに行ってフィギュア売ってきた。
意外と高く買い取ってもらった。2つ売って2kおいしい。
元々は赤ピンで200円でGETした(どっちも)景品なのに…w
ちょっと家ひっくり返せば売れそうなモンぼろぼろ出てきそうだなw
そのうち探してみよう。