二月も終わり

休み。
赤塚行って店内ミノ支援してきた。
むーん、やはりミノタウロスは面白い。
あのギリギリな感じが好き。
もうハーピーやスキュラじゃ味わえないからなー。


マキブはV2がやっとこ☆4になった。
あと190回ぐらいで☆5です。


そういやデスヘルTV版とヘビアTV版はやっぱりコスト2000だそうで。
ヘビアは2000の時のが好きだった人用の調整になるのかなぁ。
ともあれこれでTVウイング勢は勢揃いしたわけだ。
あとはトレーズ閣下が入れば完璧やなぁ。


帰ってきてからは、何故か夜中に放送していた忍たま劇場版見てたwwwwww
見るつもりなかったんだけどな…w


さーて、日曜日はPDF予選だ。
やるのエクバ以来やわぁw