異次元を掴む男

異次元パ〜ンチ☆

Q:異次元パンチとは…!?


A:伝説のスレイヤー使い、弘スレが編み出した究極の技である。
 GGXXスラッシュの頃に、3キャラ以上離れたエディの2Sを小パンで潰したのが始まりだと言われている。


説明終わり。



【ぷよクエ】
・AC
今日からキャンペーン開始。
特定のクエストを4人揃った状態で3回クリアすると、ロケテ版のカードが貰えるというもの。
まぁ、貰えるカードの性能自体はお察しなんだけど、コレクションとして欲しいからね。
とはいえ、もう行くことなくなった下位クエストを回すのは正直ダルいなw


スマホ
Cランギルドを抜けて、Bランギルドに加入した。
ランクがひとつ違うだけでこうも快適だとはwwwwww
アクティブユーザーも多いし、ギルド内ルールも緩めだし、居心地は良さそう。



【人生相談テレビアニメーション 人生】
第11話視聴終了。


「いくみちゃんは正義!」
「うむ!」
の時の顔がかわいいw


パジャマパーティくっそ笑ったわwwwwwめちゃくちゃだよもうwwwwww
元々の原作の面白さもあるんだけど、アニメの演出とかテンポとか声優の演技とかそういうのが合わさって、すげぇ面白いことになってるwwwww
絵美が全裸で開脚してるカットの疾走感半端ねぇwwwwwwwwwww
ふみのツッコミと赤松の叫びが最高だわwwwwww


あとアレよね。ふみって段々壊れてきてるよねw
絵美が入部してからそれが加速してる気がする。
終盤の顔芸とか今までなかったもんなぁwwwwww