プリベンターウインド、出撃する!

突然うみのからURLだけ送られてきて、
「なんだこれ。ガンダム?マキブの解禁機体とか修正の内容か?
 それともまさかMGトールギス3の発売情報かな?ハハッw」
なんて思ってページ開いたら…


【ガンプラ】RG「ウイングガンダムゼロ(EW)」が12月発売予定!他MG「トールギス窂」BB戦士「ビルドバーニング」発売予定!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
予想ガチ当たりしてたwwwwwwwwwww


MGトールギス3ついに発売だああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


ついにキタ…この時を待っていた…!
MGトールギス(EW)の発売が去年の初めとかだったから、丸二年待ったのか。
やっとだよー\(^o^)/


プレミアムバンダイだから受注生産で値段高めだとか、そんなことはこの際どうでもいい。
待ちに待ったギス3が出るというだけで幸せ。
2つは買う。絶対。作成用と保存用な。
3つ目は資金に余裕があれば。


なんでそんなに買うのかって?
トールギス3が好きだからに決まってんだろ!!


言うなればこれはギスに対する

「愛よ!」


あ。画像間違えた。テヘペロ。


いやー、それにしても楽しみだなー。
早く予約受付開始しないかなー。ワクワク。