さるかに合戦

帰宅したらなんでAチャンネルやってんだよ!
知らなかったああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
モンキーがひたすら「蟹食いてぇ!」なんて言ってるのを聞いてさえいなければ…


GGXrd
家庭用の動画見たけど、エルフェルトは結構面白そうなキャラやね。
家庭用ってアケよりストーリーモード充実してんのかな。
それだったら買ってもいいかなー、とは思ってるんだが…
とりあえずロボカイをさ。ロボカイを…はよ…!



【ぷよクエ】
来週から時の神殿でSR確率UPかよ。
じゃあ明日の天使抽選やらんでええな。
SRプレーゼとSRギフティのは一応やっとくかね。


で。
AGにスマホ版のプレゼントコード付きうまい棒を、うみのと兄者と取りに行ったんだが、
☆6アルルのコードが既に取られてたっぽくて完全に無駄足だった。
俺だけ400円かけてうまい棒を一本取って、10万コインのコードを手に入れた。
400円の高級感溢れるうまい棒うめえぇ〜wwwwww
コンビニで買うコンポタ味となんら変わらんけどうめえぇ〜wwwww


…虚しい。


あ。
プワープカップ、六段になりますた。



まじもじるるも
第10話視聴終了。
申し訳程度の弱虫ペダル要素。


これって元に戻ったからいいものの、部長クズじゃんw
人を完全な狼にする水とか危なすぎるだろwww


例の場面は、川口浩藤岡弘のどっちを思い浮かべるかで年代が分かっちゃうなw
俺?俺は前者…(´・ω・)


今回は温泉ではしゃぐチロが可愛かったな。
それとやはり沢下さんのおっぱいは大正義だった。


にしても、混浴でテンション上がってるとはいえ、女子のバスタオルを剥ぐ柴木はさすがにダメだと思うw