海賊王に俺はなる!

【画像】パッパ「お、ハローマックが見えてきたぞ」
う、うわあああああああああああああ!!!!
画像のチラシが俺の世代じゃないかああああああああああ!!!!!!
ギガストリーマー、当時めっちゃほしかったなぁ。
ていうか、持ってたラジコン載ってて草wwwwwwwww懐いwwwwwwwww



【ぷよクエ】
イベント開始。今回は海賊ですな。
新ルールとしてSRは参加不可という制限があります。
大打撃詰むより火力UPのほうがよさげと判断。
HP3000以上にして、全属性軽減持って回復持ってレッツゴー。


初回S取れたw
しかも、出現率低の紫が出てドロップ。

…あれ?もうやることねぇぞ?w
あとはだらだらと進行度埋めるだけじゃないか…


まぁ、内容的には今後の制限イベお披露目って感じで普通かな。
準備さえしっかりしちゃえば死ぬことはないってのが、ちょっと物足りない。
色変換の良い練習になるかもしれんが、さすがに超激辛で試すのは迷惑かかるんでナシ。



あと、SR抽選キャンペーンまたやってるから天使の日に一回だけガチャっとく。
今回は十人に一人の確率だからチャンスあるでしょ。
いい加減サフィリアかエメルが欲しい。
ディアナはもういりません。…次引いたら5枚目だよ。