べっこぬしゃまえぬことでずんぼろすのむっこすずらずらもすきーとんわるふわふるのすか?

畑を荒らす猿を追い払う犬のドキュメント番組を見た。
猿が全て『彼』で脳内再生されるので思わず笑ってしまった。


今日はドームにぷよクエ擦りに行って、帰りにスーパーでクッキー買って帰ってきた。
やはりクッキーはブルボン。
ぷよクエは何故かハーピーが盛況だったな。
変換パで潜ったが、成功率は50%ぐらいだった。
むーん、まだまだ修行が必要だな…



【人生相談テレビアニメーション 人生】
第10話視聴終了。
べっこぬしゃまえぬことでずんぼろすのむっこすずらずらもすきーとんわるふわふるのすか?
山中さん美人だった…ッ!そんな描写無かったでねぇかw
Wi-Fiの発音すげぇ好きwwwwww


そして顧問の内村先生登場。
ほほぅ、こんな人だったのか。
そしていくみとの絡みがエロい。素晴らしくエロい。
うーん、いいね。


あ。文化祭の描写は原作通りです、ハイ。
2ページぐらいで終わってるし。


次からはそれ以降原作買ってないから知らないエピソードだぞー。わーい。



月刊少女野崎くん
Bパートはなんというホモ臭い…あぁ、いやいや男臭い絵面だこと。
終始アッー!しか書き込まれてなかったな…実況スレ…(´ω`)


Aパートはすさまじくほっこりしたというか、和むというか。
犬のように野崎くんに懐く千代ちゃんがかわいくてなぁ…



こことか。



こことか。



こことか。















全部なんだけどさ。


いやでも、今日のベストショットはここだろ!





リボン取った千代ちゃん。
あ〜もう、この生き物超かわいいw


そのあとの予告で最終回って聞いて「ファッ!?」ってなった。
ええぇ〜…もう来週で終わりかよぉ〜…
なんか早いなぁ…orz