ディアナディアナディアナディアナディアナディアナ

【ぷよクエ】


おめえじゃねぇんだよ!
6枚目やぞディアナ!おかしいだろ!
俺がなにしたっていうんだ…なんだよこれ…わけわかんねぇよ…



「俺たちはあと何回ガチャればいい?
 俺はあと何回あの黄色の天使を引けばいいんだ。
 セガは俺に何も言ってはくれない…教えてくれ、五飛!!」




いくら黄色の引きが強いからってorz
現在SR50枚あって、そのうち16枚が黄色だからねこれ。
ユニカ×1、ディアナ×6、攻撃鞄×3、象×1、華麗象×3、戦乙女×1、黄龍×1
偏りすぎだろ…
さかな王子も桜ラフィもいねーじゃねーか。


俺のあとにガチャったモンキーは、7kぐらいでサフィリアを引いていた。うらやま。
「おめーじゃねーよ!」
同じこと言ってんじゃねーかw
なんだよこれもー。
みんな目当てのSR引けずに、引いても既存のSRダブるとかセガに狙い撃ちされすぎだろ。


はぁ。


で、明後日から新SRと新イベ。
イベントは一発でSランク取ってあとは放置でいいかな。
てきとーに時止め虹で潜れば大丈夫っしょ。
新SRはスマホからの輸入で猫娘シリーズかぁ…
MP90消費で4000アップ。
幻獣×2を一人で撃てるってことね。
どうなんだろうなぁ、コレ。
こうげきタイプだから役に立ちそうっちゃ立ちそうだけどさぁ。
今日天使ガチャやんなきゃよかったなぁ。



【人生相談テレビアニメーション 人生】
第12話視聴終了。
あと1話で終わりか。


桜、着物、浮世絵、スライムの怪物と戦う巫女は日本の伝統だよな!w
破れた巫女服着てスライムかけられたいくみええわぁ〜(*´ω`*)
最終的に完全に埋まってたけど大丈夫か?w


そしてコガネン再び。
ケイ・グラントさんノリノリでワロタわwwwwwwwww


あと
「行きつけのゲームセンターにガラの悪い輩が居るので、こいつやべぇと思わせる方法ないですか?」
って相談。
これは俺も人生相談しちゃうゾ!
『スライディングしろ!』
これなの。
スライディングして威嚇することによって「こいつは頭がおかしいから関わってはダメだ」と思わせるの。
更に「正義は俺が決める!」とか叫びながらやると効果的なの!
そして最終的には脱ぐ!全てを曝け出してありのままの自分を見せるの!これが芸術なの!