私は天才だぁ!

【ぷよクエ】
むむっ。明後日からSR禁止のイベクエかっ。
やり甲斐ありそうじゃないの。


とりあえず浴衣シグ(GR)、桜ラフィ(GR)、マノミン、アスワドの虹パでいってみるか。


単色組んでもいいんだけど、微妙になにかが欠けてたりするから却下。
大打撃がないのがなぁ。一応GRハーピーいるけど、クエ産だからステ低いしなぁ。


しっかし、こんなに新カードのサイクル早いとネタ切れが心配になるな。



【人生相談テレビアニメーション 人生】
第9話視聴終了。
今回は声優さんの演技が光る内容でしたわ。


いくみの「雲ちょーうめぇ。でも腹に溜まんねぇー。お!?美味そうなのに乗ってんじゃーん!」の言い方w
オリジナルの部分だけどこれは良い仕事ですわ。


催眠術かかってる梨乃の表情が完全にキマってるんですが大丈夫なんですかね。
梨乃の中の人は新人なのに上手いよなぁ。
幼児退行した時の演技で感心した。


絵美の「うおおおお!私は天才だー!」のとこ超好きw
どっから声出してんだよwwwwwwww


いくみがふみにプリッチュをあーんしてもらうとこではほっこりした〜(*´ω`*)
素晴らしい。