この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。

【ぷよクエ】
スマホ版。
プワープカップは結局18000位とかそんなんだった。
初日にスタートダッシュ決めたのが大きかったな。
最後の日にボーナスタイムが全然来なかったのが痛いけど。
ともあれ、ゴルチケと40ぷよPを手に入れた。


ギルイベまでに今のギルド移籍しちゃおうかなぁ。
まだ一ヶ月も在籍してないけど、アクティブなプレイヤーが半分もいないってのがなぁ…



月刊少女野崎くん
最終回『この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。』視聴終了。


あああああああああああああああ終わってしまったああああああああああああああああああorz


最後の最後に「もしかして…!?」とちょっと期待して、
野崎くんと千代ちゃんが結ばれたら盛大に祝福する準備をしてたんだけど肩透かし。
やっぱそれやっちゃうとこの作品自体が終わっちゃうからなw
「ですよねー!w」ズコー
っていう素晴らしいオチだった(´ω`)


そして最終回でも千代ちゃんのかわいさは変わらず…いや、120%増しぐらいでかわいくなってたね。






























いやーしかし、こんなに楽しく見れたアニメは久し振りだったな。
素晴らしかった!動画工房は良い仕事するなぁ。
最後まですっごい安定してたよ。
キャストもよかったし。


悔やまれるのは録画をしてなかったことだな。
第一話スルーしちゃったから、結局それ以降録画してないんだよねw
まぁ、今更しょうがないんだけど。そこだけだw


とりあえず来週から千代ちゃん見て元気を補充できなくなるので、来月には干からびてるかもしれません…(´・ω・)